SUNOさんのオキニイリ曲
時々、聴いては思い出すんだけど
その時 その時で、出来る限りの事をやって
そこに、不完全なAIさん達の誤解が重なって
なんかイイような気がする歌が出来上がる
今日思い出したのは
『MTVの凋落を”ラジオスターの悲劇”の歌詞の形を流用して』
というリクエストで作ってもらった歌詞
chatGPT くんホント、歌詞は上手いんよねぇ
特にこういう、淡々と事実を羅列していくような歌詞
ほんでSUNOさんの方は、今見るとホント・・
プロンプトが洗練されてない・・無駄な関係ないプロンプトが沢山付いてる
けど、もしかしたらそれが良かったのかもしれない
もちろん、元歌のバグルズのメロディーとは全く関係ないメロディーだけど
なんか、なんとなく切ない良いメロディー・伴奏になったと思う
特にドラムのオカズが好き
たぶんカンタベリー系のプロンプトから来たオカズやと思うんやけど
コメント
コメントを投稿