SUNOさんのオキニイリ曲
時々、聴いては思い出すんだけど その時 その時で、出来る限りの事をやって そこに、不完全なAIさん達の誤解が重なって なんかイイような気がする歌が出来上がる 今日思い出したのは 『MTVの凋落を”ラジオスターの悲劇”の歌詞の形を流用して』 というリクエストで作ってもらった歌詞 chatGPT くんホント、歌詞は上手いんよねぇ 特にこういう、淡々と事実を羅列していくような歌詞 ほんでSUNOさんの方は、今見るとホント・・ プロンプトが洗練されてない・・無駄な関係ないプロンプトが沢山付いてる けど、もしかしたらそれが良かったのかもしれない もちろん、元歌のバグルズのメロディーとは全く関係ないメロディーだけど なんか、なんとなく切ない良いメロディー・伴奏になったと思う 特にドラムのオカズが好き たぶんカンタベリー系のプロンプトから来たオカズやと思うんやけど