SUNO日記もw

今日のクレジット分は
・昨日の室見川の歌詞に『ダーテレケテ』とかイワユルくちタブラを入れて
印度トラディショナルのプロンプトで一本
アカン:印度トラディショナルあんま強くナイゎ・・って事で
tabla, (小文字必須)を追加したらイキナリ印度に行っちゃって
まぁイイかな?ってのと

やっと略称思い出したDHMOについて
chatGPTくんに”ネタバレなしで”悲劇的に描写してもらって
プロンプトは、いつものとBossa抜き
うーん、多様な音楽性にある『いつものプロンプト』やけど
今回は、ビックリするような音楽性は出てこんかったかなぁ・・?

明日の予定として、2chの有名コピペ

そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢をみているんだ
目が覚めたとき、
ぼくはまだ12歳
起きたらラジオ体操に行って、
朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・

を歌詞の素欄に入れて
symphonic, meditation, Ominous Female
シンフォニックとメディテーションがブツかるかなぁ?
悲壮よりもメランコリックの方がエエかなぁ?とか思いながら
メモ帳に準備して、昼寝してたら
起きた時に、あ!『これは夢なんだ』作らなきゃ!
とか思ったけど、本日分クレジットは使い済みでしたとさ
どっとはらい

コメント