ぼくのかんがえたさいきょーのPCェ・・・の半年後

まだ組んでいません

パーツが揃ったのが12/28日とか書いていましたが
よくよく思い出してみると、12/14日くらいでした・・・

そんなこんなで、まぁもう半年放置ですヮ

一応、新PC組み上げに向けた準備は
一応は進んではいる・・・って言ってイイのかどうか・・・

アナログ地上波停止の頃からあったブラウン管テレビは捨てました
(代わりに更にバカデカイTVが来た・・・)
その横に30年間くらいあったビデオデッキ・カセットデッキも
一階の倉庫(と言うか護美置き場)に持っていきました
もう10年くらい使わないで飾りになっていたハードウエアサンプラーと
MIDIパッチベイも持って降りて、あとはサンプラーの電源ケーブルを
タコ足配線器から引っこ抜くだけ

ほんで上下2段用のモニターアームを付けて
新しいモニタースピーカーを出して
新しいオーディオインターフェイスと繋げて

新PCを組む!!

あ、ウダウダしてる間に
メモリーは32G✖4枚になったし
サブSSDとしてキオクシアのPROの2Tも買ってしまい
結局、メモリー128G・SSD2T✖2枚という
ホントに、ぼくのかんがえたさいきょーのPCになってしまいました

そろそろ暑くなってきて、たぶん現在使ってるPCくんは
この夏を越せないと思うんですよねぇ・・・
新PCくん、早よ組まにゃなぁ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

近況報告20230718

夜空のイキサツ